※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産祝いに自分から子ども服リクエストしてきたくせに、届いた連絡の時…

出産祝いに自分から子ども服リクエストしてきたくせに、届いた連絡の時に、「可愛いけど、子どもってすぐ大きくなるからどうせすぐに着られなくなるね、勿体無い。サイズアウトしたらメルカリに出していい?」と言われました。
は?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

おはようございます!☺️

それは は?????ですね、ご友人でも家族でもは?????です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてありがとうございます😭
    なら服をリクエストするなって感じですし、お礼の連絡で言うことでもないし😂

• 8月23日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

最初から売るつもりだったんですかねなんかもう生理的に無理です😭
    本当お礼で言う言葉じゃなさすぎて…

• 8月23日
さくら

むかつきますね!
リクエストしてきたくせになにそれ!💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきました😬
    共感してくれてありがとうございます😭
    なにそれ💢です😡

• 8月23日
🐰

え!よくそんなこと言えますね😭😭ならリクエストすんな!って感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、自分からリクエスト(しかもきっちりサイズ指定もされました)しておいて、よくそんなこと言えたもんです😡常識なさすぎて嫌いになりました😬

• 8月23日