※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中全然起きなくなった息子がなんか起きてる…久々だな〜トントンしてま…

夜中全然起きなくなった息子がなんか起きてる…久々だな〜トントンしてまた寝かせるか〜…ん???なんか臭い?

はっ!これは絶対に💩してるやーん😂
さぁ、気合い入れてオムツ替えしてまた寝るか〜

(息子抱き上げて)
ひゃー!😫💩もれとるやないかー🤣👏🏻
えぇ、そうです、しっかり緩め(水分多めのもの)が漏れて、マットまで染みてましたわ😂笑
夜中4時に旦那も起こして、ベビーベッドのシーツとマット替え😂笑

さぁ、もう寝よ、、
なんか目覚めたけど🤣笑

コメント

deleted user

💩してたら泣きそうな気もしましたが泣かなかったんですね?😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きはせずに、つかまり立ちしてこっちを見てました😂笑

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですね🥺❣️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分お尻が気持ち悪くて座れなかったのかもです🤣笑
    その後も今日は1日中緩めの💩が続いたので、また夜中に漏れ事件が起きないこと願いながら眠りたいと思います😂💓笑

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😂気持ち悪いと座れないですよね

    • 8月24日