※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那が浮気したり、不倫したりしているかをスマホで確認する方法教えて…

旦那が浮気したり、不倫したりしているかをスマホで確認する方法教えてください。

今見たアプリは

ティンダー(マッチングアプリ)
Twitter
LINE
写真
Googleフォト

です。
経験ある方教えてください。

今見た中で、黒だなと思ったのは
ティンダーで、
「ゴルフ一緒にできる人探しています!」
って女の子にメッセージ送っていたことです。
浮気ではないとしても、そんなメッセージ送っている時点でクソですね。
その他にも見つけたいです。

ちなみに当の本人は酔っ払って寝てます。

寝ている間にアラを探しまくりたいです。

コメント

deleted user

LINEの非表示とかは見ましたー?
あとはiPhoneなら位置情報サービスでオンになってれば直近どこいってるか見れますね!

LINE以外のトークアプリがないかチェックするのと、サファリの履歴、ブックマーク、などですかね😇

  • まりまり

    まりまり

    非表示見ました!
    が、あれってその人とのトーク見る場合は、一旦表示する必要があるってことですかね...😭😭

    位置情報も見ようとしたんですが、仕事柄全国色々回っているので意味ないかなと思って見てなかったです...
    念のため見てみます👌🏻

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あとは発信履歴ですかね〜
    デリヘルとか利用してると着歴残したままの人は残ってます!

    離婚しないのであればあまり探りすぎるのはお勧めしませんが🥲💦

    • 8月23日
  • まりまり

    まりまり

    確かに、離婚しないつもりなのにアラ探しよくないですよね...
    ありがとうございます😭😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌な思いしちゃうだけですしね😭😭怪しいところがなければスルーするのが無難ですね🥲

    気になっちゃいますけどね😵‍💫

    • 8月23日
  • まりまり

    まりまり

    今、まさに浮気調査アプリみたいのいれようとしてましたが踏みとどまりました。
    止めてくださりありがとうございます😭😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    踏みとどまるの偉いです😭
    知らなくていいことまで知っちゃいそうですしね🥲🥲

    • 8月23日
deleted user

非表示リストみて誰かいたら表示するにすると、トークに出てくると思います!トーク消してなければ!

  • まりまり

    まりまり

    表示にしても、誰1人として
    トーク内容なかったので
    そもそも本当にトークする必要ないから非表示にしてたのかな?って感じです😂😂

    • 8月23日
ゆーか

ショートメッセージも自分は見ます笑

なぁ

私はGoogleマップも見てます。
GPSがついているので、何時どこに何時間くらい滞在しかっていうのが見れるようになってます‼️

莉菜

グーグルフォトは位置情報システムがあります!
のでグーグルフォトにログインできれば
位置情報いついつどこに行ったとか
調べた履歴が見れます

ゆうちゃん

後はインスタやゲームする方ならゲームも見た方がいいかもです!💦
オンラインゲームならですが!

知り合いは旦那が浮気してるかもと旦那の携帯にGPSアプリ入れてましたよ😊