※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の様子を動画で撮るのは適切でしょうか?撮ったことがある方いますか?可哀想だけど貴重な瞬間と思います。

予防接種の様子をたまに動画を撮っている方がいるのですがそれってありなのでしょうか??
可哀想ながらもやっぱり貴重な瞬間なのですごくいいな〜なんて思ってしまいます🥲
撮ったことある方いますか??

コメント

りょう

通ってる小児科では撮影NGでした😢
ただパパに見せたかっただけなんですけどね💦
小児科で確認してみたらいいと思います😊

ママリ

病院次第なんでしょうね。
私は撮らないでと言われました。

みかん

上の子の時はコロナ前だったので母についてきてもらって
先生に許可取って何度か撮影してました!
見返すと可哀想ですがやっぱり可愛くて笑

下の子は1人だったので
片手でスマホ持って
身体抑えて(腕は看護師さん)最初の1回だけムービー取りました!

いりたけ🍄

小児科が良いと言うなら良いと思いますが、うちの小児科は予防接種の時って親が頭と腕押さえるから1人で行った場合は無理です🤔💦
撮ろうと思ったことはないですが(笑)

ゆうき

確認したら良いよーって言ってもらえました🥹初めての予防接種のみ動画撮りました‼︎お母さんこっから撮ったらーって撮る場所も教えてくれました😅病院によるんでしょうか?!ちなみに私は車運転できなくて予防接種はいつも旦那と行ってます😅