※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

旦那のグチです。眠そうにしてたので寝かしつけようとしたのですが寝ず…

旦那のグチです。
眠そうにしてたので寝かしつけようとしたのですが寝ずにリビングに戻ってしまうので諦めて、私はノンアルコール飲んだりしてたけど息子がイタズラするので何度もとめたりしてました。
そしたら『なんで寝かせないんだ』『携帯見るか息子みるかどっちかにしろ』『携帯ばっかりかまっとんなよ』といわれ、ほんとカチっときました。
いつも自分が携帯ばかりかまって息子の世話なんてしないくせに私には文句ばかり…。
先日流産したばかりで心も体も回復してないのに、ストレス与えんなよ。
今も全然寝付けなくて泣いてるから旦那がイライラしてるし。
なんでこう自分勝手というか、気を使えないんですかね…

コメント

テディベア

人様の旦那さんながらヒドいですね-!
うちの旦那も寝かしつけしないくせに子供がなかなか寝付けないで泣いたりしてると
イライラしてます!

• ふぅとmama

ふぅとmama

やっぱひどいですよね(´°ω°`)
    イライラするくらいなら、協力して寝かしつけたりすればいいのに、なぜやらないんでしょうね…

• 12月9日

だったらお前が寝かしつけしろや!と言いたいですよね!!!💢

• ふぅとmama

ふぅとmama

ほんとですよ!
    なんでもかんでも私で、ほんと疲れます。
    人の気持ちも考えてほしいです

• 12月9日