※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那が急に冷たくなりました💦一週間くらい前からお盆休みでほぼ一緒にい…

旦那が急に冷たくなりました💦
一週間くらい前からお盆休みでほぼ一緒にいます。
そのくらいからずっと浮かない顔をして、夜の行為をしたあといつも腕枕や好きと言って撫でてくれるのに急にしてくれなくなりました。
気にしないで良いかな?とおもったんですが、子供を寝かしつけたら何も言わずにすぐに寝てしまうようになりました。
冷められたのでしょうか😭

お盆休みでずっと家にいるから気が抜けているだけかな?とも思い、仕事が始まってもこの状況であれば直接理由を聞いてみようも思っています。

ただ、ずっとこんな関係が続いたらどうしようと思うと悲しくてしょうがないです😭😭😭

コメント

たんたんママ

夜の行為あるだけまだいいと思いますが、冷たくなった理由を早く聞くべきではないでしょうか、、、

パルヒコ

普通に聞いて良いと思います!
そういえば最近〜てな感じで。
なんか違和感あるわって苦笑しながら言ってみて後は考えさせれば良いと思います😙
なんか言ってきたら
え〜、寂しいなぁ…
で🥹

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

確かにいつもしてくれてるのに無くなったら、え!?ってなりますよね😥
私の旦那も行為のあとは凄くいたせりつくせりしてくれるので、それがパッとなくなったらと想像したら違和感覚えました💦

これは性格にもよるのですが、私はその時その時で聞く人です!
何でいつもと違うの?いつもこれこれしてくれるのにおかしい!と😂
気になったことはその時に聞くのが1番いいとは思いますよ💡𓈒𓂂𓏸
急にそんな感じなら浮気とか疑っちゃいますよね…

ゆーゆー

私だったら聞かないで旦那の動向探ります💦
仕事で病むぐらい疲れてるとかなのかなー?と思ったら最近仕事どう?大丈夫?って聞きますが、浮気してるとするとなんとなーく日頃の態度とかでわかるのでしばらく様子みます!