※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
ファッション・コスメ

30歳なのですが、最近ダイエットで10キロ痩せて、今まで着れなかったこ…

30歳なのですが、最近ダイエットで10キロ痩せて、今まで着れなかったこういうファッションしたいのですが、もう年齢的に厳しいでしょうか…。もっと早く痩せればよかったです(T . T)

コメント

ママリ

スタイルいいなら40代でもありだと思ってます😙

• しおこんぶ

しおこんぶ

身長が低いので決していいとは言えませんね(T . T)笑
    お家で楽しみます〜🤪🤪

• 8月22日
𝑚𝑖𝑖

年齢だけで着れる着れないは決められないと思っていて、その人の雰囲気や骨格に似合っていれば30代40代でもハーフパンツのコーデ素敵だと思います🌼

• しおこんぶ

しおこんぶ

なるほど😭最近ダイエット力入れていたのでなんだか涙が出ました🥲すみません😭
    街で見かける方の年齢がわかりませんが、今、綺麗な人多いですよね🧐もっと自信が持てるようになったら挑戦してみようかな🥰ありがとうございます。

• 8月22日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

子育てしながら10キロもダイエット出来たことが本当に素晴らしいと思います。きっとすごく努力されたんですね✨
    わたしも痩せたい、、、😭笑
    自分の着たい服装を否定する権利なんて誰にもありませんからね♩

• 8月22日

私は好きな格好をすればいいと思います😊
年齢や見た目は関係ないと思ってます!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭
    着たい服を着たかったのですが周りの目が気になったりしてしまって😖😖いろいろな意見が聞けてありがたいし、嬉しいです🥹ありがとうございます

• 8月22日
はるな

10キロすごいですね!
私もダイエット中で10キロ以上痩せたいので尊敬です!

今ってマスクだし、正直他人の年齢なんてよく分かりません😂
せっかく痩せたんですし着たい服着ましょ。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭

ダイエット大変ですが成果出ると嬉しいですよね😃

自分のいけそうなところまで着てみます笑ありがとうございます♪

• 8月25日

全然いいと思います!
今はマスクしてるから年齢なんてわからないですよ💡
せっかく痩せたのだから、好きな格好して楽しみましょう💕

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭
    自分が恥ずかしくなく納得できそうだったら挑戦してみます🥰🥰🥰

• 8月25日
pipi

年齢なんて関係ないですよ〜🥺オシャレしましょう!別に下着が見えるような短さじゃないですし全然厳しくないですよ♡

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭
    これはアウトでしょ!って言うところでもなかったので、悩んでしまいました。どんな服装でも似合ってればいいのですが似合う自信もないのでもう少し頑張ってみます🥰ありがとうございます♪

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

年齢に固執してたら美しくなれないと思います😭
大人のハーフパンツ、着こなしによってはオシャレで素敵です!
ただし個人的にはこのパンツ自体30歳にはちょっと安っぽく見えましたので、ハリ感と光沢感がある生地で丈ももう少し長めの方が着こなしやすいかなとは思います💭

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭温かいお言葉感謝です。
    アドバイスも助かります。同じパンツでも素材感などで変わりますもんね!勉強になります🫡🫡

• 8月25日
maMe

似合ってれば年齢関係ないとおもいます☺️
32ですが膝上ハーフパンツふつうに履きます😳隠すところ隠してだらしなく着なきゃいいと思いますよっ✨

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊
    なるほど❣️見苦しく無い程度に工夫してみます🫡🫢ありがとうございます♪

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!!!
自信持ってください✨

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭♪

• 8月25日