※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3,4ヶ月の泣きの頻度について相談です。自身の子供は3ヶ月頃から泣きが減り、今は1日に1回ぐらい。皆さんの経験を教えてください。

生後3,4ヶ月の泣きの頻度どのくらいでしたか??
生後4ヶ月半の子供がいます。
2ヶ月までは一日中泣きっぱなしだったのですが、3ヶ月頃からほとんど泣かなくなり、今では眠たいときに少し泣くぐらいで指しゃぶりでセルフねんねもするようになり1日に1回ぐらいしか泣かなくなりました。

皆さんのお子さんは3,4ヶ月の頃どのくらい泣いていましたか??
また、泣かなくなったけど〇ヶ月頃からまた泣くようになったなどいろいろ教えていただきたいです。

コメント

ママリ

うちの子は4ヶ月までほとんど泣かない子でしたが5ヶ月になり、早めの後追いなのか、姿が見えなくなると泣いて、戻ってくると泣き止むようになりました😂
可愛いですけど、家事がしづらくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    後追いしてくれるとかわいいですね♡
    泣きっぱなしも大変でしたが泣かなくなるのも心配で。。😭

• 8月22日
ママリ

ありがたいことに、お腹すいた!と、上の子に起こされた!くらいしか泣かないです✨
うちの子も昼夜共にセルフねんねしてます👍

ママリ

うちの子も全然泣かないです🥺
生後2ヶ月くらいから特にぐずることもなく日々過ごしてます笑

ママリ

泣くのはお腹すいた時だけですね❣️
あとは唸ってます🤣
保育園では人見知りでよく泣いてるみたいです😊