※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルについて質問です!前回長さ出しをしてネイルサロンでやって…

セルフネイルについて質問です!

前回長さ出しをしてネイルサロンでやってもらいましたが高いし、事務作業で邪魔で今回は自爪でワンカラーにしたんですが、あれこれ自分でも出来そうって思ってしまって😂
「自爪にワンカラーで4900円くらいでした」

セルフネイルしてみようとセット買ったのですが揃える物を詳しく知りたくて!
ジェルネイルしたいのですが、揃えるもの教えて頂きたいです😭

コメント

今は100均で揃えれるので、カラージェルや、ベースコート、トップコートは100均から始めてもいいと思います✧︎*。
UV\LEDライトだけ100均では無くネットで2000〜3000円くらいの買ってもいいと思いますよ✧︎*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月22日
ダッフィー

ライトとベースジェルとトップジェルとカラージェルとエタノールとかの拭き取り剤、削る為のファイル、甘皮処理用のもの
などですかね☺️
甘皮処理のは、ペンタイプのものとかあるし、ロフトとか行けば全部揃えられますよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 8月22日