※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で寝るのが嫌になることがありますか?昼寝も拒否し、夜もなかなか寝ない悩み。眠そうに見えるけど寝るのを嫌がり、泣き叫ぶことも。我が家はむだ可愛い方?

イヤイヤ期って寝るのも嫌になりますか?😂
最近寝るのを嫌がります😱
昼寝も前まではお昼寝しよーと声をかけるだけで寝室に向かってくれていましたが、今では逃げられる始末…
昼寝をしないから夜早く寝るかな?と思ってもいつになっても寝ようとしない😭
眠そうにはするんです、あくびしたり、なんか目を細めてたり、たまに床にごろーんとしてたり。でもねんねしよ?と誘うと嫌で泣き叫びます😂
イヤイヤ期ってこんなもんですか?というか、我が家はむだ可愛い方なのかな…😭

コメント

RRmama

寝ることもイヤイヤし始めますよー!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー😂イヤイヤ期、これからさらに来るのかと思うとぞっとします😱😱

• 8月22日
くまままま

すごい嫌がって昼寝しない日がほとんどになりました…
うちは明かり消すとギャン泣きで寝るどころじゃないので明るいまま力尽きるの待ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじですか😂😂😂
    昼寝しないで夜まで起きてます?🥲そして明かりつけたまま力尽きるのは何時くらいになるんですか?😂
    毎日お疲れ様です😭✨✨

• 8月22日
  • くまままま

くまままま

17時くらいでもう眠気の限界きてるのを必死に起こしてます😂
    昼寝してないのに22時まで起きてる日もあっていやあなた一歳なんだから寝なさいよって思ってます😅
    お風呂で寝落ちしてしまうのが多くなりましたね😣

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今日昼寝なしで夜早く寝るかな?と思って色々早めに準備したのですが、結局21時頃まで走り回ってて全然眠そうじゃなくて、寝たくないと泣き叫ぶのを必死に寝室に連れていき寝かせました😂笑

今後が怖いです😱😱

• 8月22日
  • くまままま

くまままま

どっからその体力が???ってなりますよね😂
    体力分けて欲しいです笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝も4時に起きてて早くリビングで遊ばせろと要求されました😱笑
    眠すぎたので寝たふりして何とかやり過ごしました🤣ほんとに体力おばけでゾッとします(笑)

• 8月23日