※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

とうとう私がコロナに感染してしまいました。娘はまだ症状が出ていなく…

とうとう私がコロナに感染してしまいました。
娘はまだ症状が出ていなく元気なのですがとても心配です。
旦那は家にいて私は義実家にいるのですが部屋は別々で義両親が娘の面倒を見てくれています。
心配で寝れないです。
親がコロナに感染してお子さんに移った事がある方いますか??😭
早く娘と遊びたいし娘を抱っこしたい。

コメント

ママリ

旦那から私と息子に移りました😭
症状がで始めた日からすぐ旦那を隔離しましたがダメでした💦

  • まぁ

    まぁ

    私も熱が出てすぐ部屋を別にしたのですがダメですかね😭
    まだ10ヶ月なので心配で💦

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    息子も今思うと症状が出始めてたんだなって日から5日間くらいはいつも通り元気でした😅
    でも1日だけ高熱が出てその次の日からはいつも通り元気に戻ってました!

    • 8月23日