※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ファッション・コスメ

ミディアムボブの方に質問です。もう少し涼しくなってきたら顎ラインぐ…

ミディアムボブの方に質問です。

もう少し涼しくなってきたら顎ラインぐらいのボブにしようかなーと思ってますが、それぐらいの長さの方、前髪の有無と年齢を教えていただきたいです。

私は38歳、前髪を長い間作ってないので、作るのに勇気がいります…

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ結べるくらいのボブにしてます。
前髪あり 37歳です。

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    ボブでもギリギリ結べるんですね!
    前髪作ったら雰囲気変わるのでチャレンジしたいなと思いつつ、ビビってます😅

• 8月23日
あかちゃんマン

35歳、顎より少し下めの外はねボブにしています。いつも仕事中はハーフアップとかにしてます!ボブは比較的みなさん似合うと思います!!
顔の形が目立たないように切ってもらったらどうでしょうか❣️

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    仕事中髪の毛邪魔かなって思ってましたが、ハーフアップもありですね!
    カットしてもらうとき、相談してみます👍🏻

• 8月23日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

忘れてましたが、前髪ありです!逆に私は前髪なしには絶対似合わずできないのでずっと前髪あり、ちなみにぱっつんです!!

• 8月23日