※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

メルカリ初心者です。ゲーム機を販売し、文章に未使用ではないため傷、…

メルカリ初心者です。ゲーム機を販売し、文章に未使用ではないため傷、汚れはありますが比較的綺麗です。と記載していました。
ですが今日受け取り評価に悪いをつけられ、
ジャンク品を売りつけられたと。書かれました。
ひとつでも悪いがつくと今後の売行きなどにも影響しますよね、、。本当に悲しいです。

コメント

ミニー

動かなかったという事ですかね🤔?

評価数が10しかないのに1悪いが付いてると警戒する人はいるかもです💦
なので、今回の評価が理不尽なのであれば
紹介文に経緯を書くといいかもです😊

• あいこ

あいこ

少し傷か汚れがあったのか不明です。動作は確認済みなので動きます。
    こんなこともあるんですね。

• 8月22日
  • ミニー

ミニー

その人は評価はどうでしたか??

❝比較的綺麗❞←を綺麗と勘違いしたんですかね🥺

• 8月22日
ニャン太郎

ジャンク品という事は、起動しなかったという事でしょうか?

傷汚れはあっても、動作について何も書いていなければ
普通に使えると思うので
私も悪いしてしまうかもしれません😭

私なら連絡とって、何がダメか聞いて
返品してもらったりしますかね💦

しわき

えーなんか嫌ですね。評価前にコメントやりとりなかったんですか?ひどい。未使用ではないのを未使用だと勘違いしたのか…
わたしは悪い評価があると、気にしてしまうところがあります。ただ、その経緯、なぜ悪い評価になったのか書いてる人いらっしゃるので書いてもいいかもしれません!

あいこ

まとめての返信ですみません。
動作確認はしていたため、壊れていたことはありません。プチプチにくるみ梱包したのですが、配送途中で壊れてしまったのか、、。
もう一つ心当たりあるのが配送が遅れたことです。
午前に購入ありで入金待ち。
昼過ぎ入金連絡ありで、本日中に配送しますと連絡しましたが娘の急な体調不良でその日は送れず。すぐに連絡送りお詫びをし、配送が3日先になるかもしれないこともお伝えし2日後に配送しました。その際も連絡し丁重にお詫びしましたが連絡がなく、このような受け取り評価となりました。何が悪かったか聞いても返信がなく不明です。