※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
お出かけ

週末に開催される、大阪城ホールでのおかあさんといっしょファミリーコ…

週末に開催される、大阪城ホールでのおかあさんといっしょファミリーコンサートに行かれる方☆

車で行きますか??
公共交通機関使いますか??

車ならどこに停めれば良いでしょう??

コメント

まあ

悩みましたが、電車で行く予定です!近場だと駐車場料金が高いし、少し離れたら安いけど距離があってしんどいので、、、帰り道渋滞にも巻き込まれるのが嫌なのでベビーカーand電車で向かいます!

• ききらら

ききらら

ありがとうございます☆
    やはり、電車のが良いのか…
    駐車料金高いのは痛いですしね💦💦

• 8月22日
みいや

旦那と悩みましたが、我が家は車で行く予定です🥺

27日の朝一の回なので、朝早めに停めれば場所は確保出来そうですし、帰りは市内と反対方向で距離も近いので、渋滞してもそこまで酷くないかなぁと😅

あと、27日の夜に淀川の花火大会があるので、どの時間でも電車混みそうだなぁと思ったら、娘のラクさを考えて車にしました🚗

• ききらら

ききらら

ありがとうございます
    土曜日行かれるのですね!
    参考させて頂きます☆

• 8月23日
まおにゃん

同じく悩んでいました!

私は電車にしようと思います🌟

コロナが不安ですが、それ以上に普通のライブと違い子連ればかりで、駐車場の心配の方が大きくて…

車で行くなら高くても近いので、ホテルニューオータニを検討していました!

• ききらら

ききらら

ありがとうございます☆
    そうですよね
    電車のが良いのか‥
    ホテルニューオータニですね!
    調べてみます!

• 8月23日