※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

子宮口が指一本分しか開いている経産婦です。陣痛のタイミングについて質問します。内診でないため刺激もなく、腰のみの陣痛経験者いますか?

7日昨日が予定日の経産婦です!

今日の検診で子宮口は指一本分しかあいてないみたいです(^_^;)
上の子は4日早く産まれてるので焦りが(^_^;)

人それぞれなのはわかってますが、指一本分と言われてからみなさんどれくらいで陣痛来ましたか?
多分内診グリグリではなかったので出血もないし刺激もされてないと思います。

あと、上の子のとき陣痛は腰も来てたんですがお腹だけだった方いますかー??
おお返事お待ちしてます!

コメント

cornus

やっと1本分開いたかな~と言われた次の日でした。
その日の夜に一時間半ほどウォーキングしたのが効いたかなと思います(^-^)

  • みーこ

    みーこ

    お返事ありがとうございます!

    今日病院まで片道40分歩いたんですけどなかなか(^_^;)
    やっぱり動かなきゃですかね(>_<)

    • 12月8日
  • cornus

    cornus


    待ち遠しいですね。
    経産婦さんなので、ある程度時期がくればすぐかとは思いますが、やっぱり動くのは効きますね。。!
    私はひとりめは一週間遅れ、ふたりめは3日遅れでした。

    案外、明日の今ごろには生まれてるかもしれませんよ(^-^)/🎵

    • 12月8日
  • みーこ

    みーこ


    本当待ち遠しいです(>_<)
    体もきついし(>_<)

    そうだったんですね!
    私は4日早かったので余計に焦りが(^_^;)

    明日…😭
    産まれたらいいなぁ😭

    • 12月8日