※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされたいと思う時期について相談です。生後7ヶ月半でまだ自我が薄いようで、どの時期から抱っこを選ぶようになるのか気になるようです。

抱っこされたい人を選ぶ時期


説明が難しいのですが、例えば
パパが抱っこしててママの方に行きたい!と
手を伸ばしたり身を乗り出したり
するのっていつ頃からでしょうか?

生後7ヶ月半ですがまだそこまで自我がないのか
あまりなくて。。。

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

kanamama

7ヶ月ぐらいから始まりました!😆😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    可愛いですね😌

    • 8月22日
  • kanamama

    kanamama

    少しのことで心配になりますよね😭😭お気持ちわかります😭

    • 8月22日
deleted user

うちももうしてます👶🏻 ママにしかしませんが、、💧 自我は最近芽生えできたように感じます👀

今週で8ヶ月です!

かな

うちは6ヶ月くらいからしてました!
パパが抱っこしててママが近づくと手を伸ばしてました。
逆にママが抱っこしててパパがおいですると、顔をプイと背けてました笑