※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

上の子の母子手帳ケースが壊れたので、新しいケースを買おうと思っています。兄弟2人分まとめて入るケースにするか、別々のにするか迷っています。皆さんはどうされていますか?

母子手帳ケース、兄弟で分けてますか?
上の子のケースが壊れちゃって新しいの買おうと思います!そこで兄弟2人分まとめて入るケースにしようか、別々のにしようか迷ってます🤔
参考までに皆さんどうされてるか、いいねで教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

きょうだい別々✋✋✋

はじめてのままり

まとめてる✋✋✋✋✋

バナナ

コメント失礼します💦
今は別々にしてるんですが上の子は100均ので、下の子は無料で貰える母子手帳ケースにしてるのですが、2人まとめて入る母子手帳ケースにしようと思ってます💡
いつも持ち歩く物なので2人まとまってた方が良いかもって思い😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます❣️上も下も無料で貰えるケースでしたが出かける時に不便ですよね😂 参考にします( ˙֊˙ )

• 8月22日