※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
住まい

未開封、期限切れのペットの缶詰を、引き取ってくれるとこをご存知の方…

未開封、期限切れのペットの缶詰を、引き取ってくれるとこをご存知の方いますか?

複数あるため、マンション住まいのため自宅での処分ではなく、業者さんなどを考えています。

コメント

はるのゆり

近くの保護団体とかでそういうのでも寄付してほしいって所があるかもなので、住まわれている所と動物保護団体などで検索してはどうでしょう?

• マーちゃん

マーちゃん

期限切れでもいいのでしょうか?
    期限は先月だったり、古くても今年の4月です。

うちのペットは食べないので、頂いた後忘れてて期限が切れてしまいました。

• 8月22日
  • はるのゆり

はるのゆり

施設によって様々なので、検索して問い合わせてください💦

よく見かけるのは条件には未開封のものってはかかれているけど、期限内とはかかれてなかったりします。

• 8月22日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうですよね!

私も今探してみていますが、確認してみないとわからないことが多いかなと思いました。

• 8月22日
のあ

ジモティーで訳ありで出したら気にしない人は引き取ってくれると思いますよ!

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですか?
    ジモティー利用したことないのですが…

• 8月22日
  • のあ

のあ

無料に限るかもしれませんが💦なんなら保護活動してる人が知り合いにいるのでわたしが欲しいくらいです😂

• 8月22日
  • マーちゃん

マーちゃん

譲渡できるところがなかったので、自治体の処理場に直接持って行きました。

• 8月27日