※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の朝、些細なことで旦那にLINEで怒ってしまいました。原因は旦那がT…

しょうもない投稿ですいません🙇‍♀️

昨日の朝、些細なことで旦那にLINEで怒ってしまいました。

原因は旦那がTwitterでエロ動画を載せてるアカウントをフォローしていて最初は言わないでおこうと思ってたのですが態度に出てしまっていたようで理由を聞かれ答えました。

そのアカウントのスクショを送り、見るのは何も言わないけどわざわざフォローしてるのキモすぎ!私が見えるところでそんなのしないで!
と言いました。
すると、それは言い逃れできん。と返ってきて
それから旦那が帰ってきてもお互い口数が減って昨日は全然話してません。

寝る時も旦那はリビングで寝たようです。

昨日は息子をお風呂に入れて寝かしたあとそのまま寝落ちしてしまったのですが起きたら
洗い物、洗濯たたむ、離乳食の下ごしらえまでしてくれてました😭

朝はいつも私がまだ寝てる時に仕事へ出るので今日も会話してませんがお礼はLINEで伝えました。
いつも言い合いや喧嘩になっても数分後、どれだけ長くても当日中には仲直りしていたので元に戻り方がわからなくなってしまいました。

キモすぎ!と言ったのがとても傷つけてしまったのでしょうか😓
今までこういったことはなかったので私もショックでキツくあたってしまったのですが元に戻り方がわかりません💦

コメント

はじめてのママリ

いや、キモすぎます(笑)
せめて見ててもバレないようにしてほしいですよね…🤣

フォローしてるのが無理…🥲

普通、、

ごめんね、フォロー外しとく!とか一言あってもいいですよね、、😞
そしたらこっちも
もう!バレへんようにしてよ!傷つく!とかちょっと冗談ぽく言えるのになぁーって🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当そうです!
    わざわざこちらが繋がってるSNSでフォローしてまで見てるのがキモいですよね😅

フォローはもう外してるっぽいですが言い逃れできんと言われるともうこちらも返す言葉がないと言うか、、笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

フォローしてたのは嫌ですが、言い訳せずに反論がなかったことが良かったのではないでしょうか。
なのでその態度を見てすぐに言いすぎた。と言ってあげても良かったかな?と思います💦
会話がなくても反省し、行動に移して家事や離乳食までやってくれているのは羨ましいと思いました!!
もうフォロー外したか確認の会話からでも始めてこれからはやめてね。と優しく言ってあげて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今思えばそうするのが1番良かったと思います🥲
    言い逃れできないと言われると返す言葉が思い浮かばなくて逆にかなり怒ってるように思われてるかもしれませんよね💦
    帰ってきたら言ってみます🤍

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く普段通りになると良いですね🙆‍♀️💓

• 8月22日
ミッフィ

うーん、私だったらそんなことくらいでキモいとか言われたら嫌になります。浮気してるわけじゃないのでほっときます😊心の中ではキモいと思いますけど😂わざわじは言いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私にとってはそんなことくらいじゃなかったので😂
    私も一晩言わずにいたのですが翌朝に態度にでてしまっていたみたいなので言いました😌

• 8月22日
みぃママ

私の旦那も携帯が横から見えた時に多分エロ動画と思われる動画がチラッと見えました。
でもキモいとは思いませんでした💦
職業柄、3日に一回くらいは男性は精子を出しておかないと生殖機能が落ち前立腺癌のリスクが上がるのを知っているので、健全に抜いているのであればよかっなーと思いました笑

浮気してるわけではないので、私は動画で性欲を満たす分にはなんとも思いません。