※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
子育て・グッズ

2歳児クラスの運動会ってどんな感じですか?どんな種目やりましたか?練習に休まず参加しないとついていけなくなりますか?

2歳児クラスの運動会ってどんな感じですか?
どんな種目やりましたか?
練習に休まず参加しないとついていけなくなりますか?

コメント

(´-`)oO

クラスのみんなでダンス
20m走でした🤗
必ず参加しないとついていけないって感じはなさそうでした🤔踊ってない子が大半だったので笑

• おから

おから

そうなんですね!園によってばらつきがありそうですね。事情があり少しの期間まとまって保育園お休みしないといけないので心配になってしまいました😣

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

朝の会のお歌とダンス、アンパンマン体操、かけっこ、親子で参加する競技を2つ、最後にまた踊り、という流れでした😊

• おから

おから

コメントありがとうございます。結構盛りだくさんな内容ですね😳

• 8月22日
べき

うちは直線のかけっこ(ゴールで先生が待っててみんなでそこに突っ込んでいく感じ)、サーキット遊び(鉄棒ぶらさがり、エアマットジャンプ、マットをごろごろ転がって移動)、親子でパラバルーン、でした。
多少休んでもいつも練習してる内容なので大丈夫ですが、あんまり休むと、えっ何やるの?みたいな感じにはなるかなーと思いました。

• おから

おから

たくさん種目ありますね!少しの期間だけ休まないといけなくて、あんまり休まなければ大丈夫ですかね、、

• 8月22日