※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
767676
雑談・つぶやき

先日の助産師👩‍💼面談での話し。👩‍💼産月やけど家事は続けてやってくださ…

先日の助産師👩‍💼面談での話し。

👩‍💼産月やけど家事は続けてやってくださいね。

はい。でも、
同居なので、ほとんど義母がするので。。。😅

👩‍💼えっ!?同居?!あらそうなのー。
 じゃあ、料理一緒にするのはどう??

(このご時世、同居って珍しいよね。驚きすぎやろ。)
 それが、こだわり強いし。。。
 あんまり一緒にするってのは。。。

👩‍💼減塩と量とか調整出来ないでしょ?

 あっ、それは出来ます!!大丈夫です。
(どんなお婆さんが作ってんねん笑)

以上な形で終了。
なんか、👩‍💼の対応にモヤモヤして帰宅。

昨日の昼食を作ってたら(義母不在)
その事を思い出して旦那に愚痴ってみた。

👨へぇーーー。
 その助産師👩‍💼さんに貴方は一緒に
 義母と料理作れますか?って
 聞き返したらよかったやん笑


旦那よ。
なんかナイスな返答ありがとう🤣笑
モヤモヤしてたけどスッキリした!!
今度から聞かれたら逆に聞いてみるわ爆







コメント