※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

只今、絶賛旦那が恒例の私に対して無視と冷たい態度をとっております。…

只今、絶賛旦那が恒例の私に対して無視と冷たい態度をとっております。

最低限のことは私から話すようにしていますが、今日の買い出しで
「夜ご飯何がいい?」と聞くと
「候補は?」といつも通りに返され(候補がないから聞いてんだろうがと言いたいけど我慢)
「何かないの?」というと
「特にない」と吐き捨ててどっか行きました。
ご飯を作っている人に対しての言葉?!と今まで反感しなかったですが、さすがに怒りが出てしまい、「じゃあ、作らなくていいわけ」と怒りとともに言いました。
案の定、無視されましたけど。

ずっと、無視されることにも腹が立つのに、今日の態度にさすがに耐えられなくなりました。
喧嘩などをしたら無視してくる旦那さんいますか?
その時はどのような対応をしていますか?
本当に疲れてうんざりします。

コメント

ゆ

こちらも知らん顔してました。
相手するだけ無駄なので
そんなに言葉のキャッチボールもしたくなければ
無視をするなら自分の事は自分でやれと告げ一切何もせず
のびのびと生活してました笑

自分が無視するのはいいけど
されると悲しくなり嫌になるので話しかけて来たり逆ギレしてきますが
謝るまでずーっと無視をしてました!

• ぽぽ

ぽぽ

知らん顔しますね😇
    一切やれとは食事とか用意しない感じですか?
    うちはきっとこっちが何もしなかったり無視した所で、変わらずエンドレスになると思います。呆れるし、ストレス溜まるし最悪です。

• 8月27日
moon

うわー腹立ちますね💦
男の人ってそうやって嫌なことから逃げる?感じありますよね😵💦

私はいつも無視されたら耳ついてないの?その耳飾りか?とか言っちゃいます
そうするとキレて家出します笑

• ぽぽ

ぽぽ

腹立ちますよね!😇
    謎な反抗ほんとやめてほしいです。
    すごいですね!うちは言ったらきっと悪化するだけでしょうね😂
    旦那さん家出してすぐ戻ってくるんですか?🤔

• 8月27日