※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気未遂してて、、旦那と話し合ったんですけど逆ギレばっかりで…

旦那が浮気未遂してて、、旦那と話し合ったんですけど逆ギレばっかりで話にならなくて。
もお娘もいるし、メソメソしててもなって思って気持ち切り替えて普通に接してるんですけどやっぱりしんどくて。
義母達ともよくご飯連れてってくれたりして仲悪いとかではないので、義母に相談するのもいいのかな、、と思うんですけどどうですかね😖💦
しない方がいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずしないほうがいいかなと思います。相談するのも良いかな?と思っている時点では義母への期待があるので、義母が味方についてくれなかった時にへこみますよ

deleted user

正直未遂ぐらいで、、、
って思います😥

相談の相手は考えた方がいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は未遂なんですけど、結婚前に一度浮気されててその相手との話なんですよね、、

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🥺それはしんどいですね💦

    でもやっぱり義母も我が子の事だし
    味方になるか敵になるかも
    わからない義母には相談おすすめしないです🥹
    完全に味方で居てくれる人に
    相談した方が主さんは悪くないので
    まともな意見が得れると思います😥‼️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、我が子ですもんね😮‍💨
    結婚って難しいです😖

    • 8月22日
ママリ

DVで義母に相談したことありましたが、味方してくれてもしてくれなくてもまったく意味なかったです😂
弁護士に相談して、浮気したらどういう対応するかとか決めた方がよっぽど自分のためになりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味なかったんですね😮‍💨
    やっぱり相談しない方が良さそうですね😖

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

義母には言わない方がいいと思います
義母にとっては、どんなことしても可愛い息子です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😖
    ほんとしんどいです😢

    • 8月22日
deleted user

わたしは妊娠中未遂されました!
わたしが気づき止めました😌

おかあさんには相談しない方がいいですー!
わたしならしないです!
そのかわり実母にぶちまけてました笑

最初は逆ギレしてましたが離婚覚悟でやってんのか?子供にもう会わない覚悟でやってんだよね?と問い詰めると素直に謝ってきましたよ。
家族か、女か、どちらか選べ!っていいました🍪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は余計にしんどいですよね😢
    その後仲良く出来てますか??
    毎回喧嘩後は普通にもどれるんですが結婚してからはなぜかずっとモヤモヤしちゃって考えちゃいます。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がsnsすべて削除したり位置情報共有したりしてくれたので安心できたからか、今は笑い話に出来てます!
    というか、浮気未遂のストレスで早産になってしまったのでその部分で私にも子供にも申し訳ない気持ちがあるんだと思います。

    逆ギレされるとモヤモヤしますねー。
    未だにモヤモヤしてきてこちらから掘り返すことよくあります笑

    • 8月22日