※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が続いていて、大事にされていない気がしています。元彼に寂しさをラインで打ち明けるのは子供を裏切ることでしょうか?弱い自分を保つためにしている行動です。

旦那とはしょっちゅう喧嘩です。
全く大事にされていません。
どーでもいいこと怒鳴られ、ぐちぐち言われ、ストレスでちょくちょく過呼吸になってます。
寂しい気持ちを、独身の元彼にラインをすることで発散するのって、いけないことだと思いますか?子供を裏切ってることになりますか?
内容はなんてことない最近の話です。
弱いのはわかってます。
そのラインで自分を保ってる感じです。

コメント

ぴこたん

こんばんは。
子育てだけでも大変なのに旦那様が理由はわかりませんが怒鳴って来たりぐちぐちはストレス溜まりますよね。

出来れば元彼にLINEは不貞行為と見做されれば本当に家族が終わります。
元彼にももちろん何かしらあるかも知れません。

そのリスクを承知でするなら構わないと思います。
なんて事無いならLINEはしなくても良いと周りからは思われしまうかもしれません。

もちろんお気持ちもとてもわかります。私も元旦那にDVされてましたので。
子供はおらず別れましたが。
寂しいですよね。
弱くなんて無いですしメンタル崩壊寸前なんやと思います。

簡単に誰かに頼ってくださいとも言えませんがただ今のラインを越えず何とか保ち耐えるしか無いかと…

お力にもなれませんしありきたりですが、心療内科でお話しを聞いてもらうだけやTwitterなどで発散出来れば一番良いかと…

私は旦那デスノートまで行きませんが
Twitterで密かに暴言吐きまくってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親身になってくださり、ありがとうございます😢

    そうですよね、、何かあれば終わってしまいますよね😢
    そこまでの覚悟はないですし考えなきゃいけないと思います。
    旦那デスノートいいですね😊
    何冊もいきそうです!
    ありがとうございます😢

    • 8月22日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    いえいえ!そこまでの気持ちになるには何かしら理由があふと思います。
    私はどちらかと言うとこちらがぐちぐち言うなど旦那様に似てるので…子供出来て更にヤバくて。
    どうでも良く無い事ですけどね😓
    こちらも気をつけないとな。と思いました。相手を追い詰めていると。

    しかーし!!!
    怒鳴る事はありませんが、これからもぐちぐち言うと思います。子育て2人みたいなもんなんで😰私は全く愛が無いので恋したいです🤣
    でも今は余裕も無いし横浜流星見て、ときめいております…
    毎日毎日子供と2人きり朝から晩まで会話も成り立たないワンオペ…

    寂しいですよね。ホント。
    事情は違えどお互い耐え抜きましょ🙆‍♀️デスノート書く事は無いですが見てワクワクしてます🤣

    • 8月22日
ぴよこ

誰かに話を聞いてもらえるだけで、少し気持ちが楽になりますよね🥺
個人的には、それがバレた時にどうなるか、で行動を選んでいます。
元カレとのLINEを、不貞行為だ!離婚だ!と旦那さんが言うかもならやめた方がいいです。
こちらが責められるポイントをできるだけ作らない方がいいです!
子どもを裏切ってるとは思いません😊
ただ、主さんが旦那さんに責められる可能性があるな…と💦
大したことない内容なら、女友達とか、見ず知らずの女性の方が安パイだと思います!(今ではネットで話聞いてくれる人山ほどいますし😊)

はじめてのママリ🔰

そこに逃げると元カレから切られたとききつくないですか?