※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

次男が今朝発熱して、コロナ陽性でした。熱がかなり高く今日だけで2回解…

次男が今朝発熱して、コロナ陽性でした。

熱がかなり高く今日だけで2回解熱剤を使用しました。
上の子と主人は上の階にいてもらい、私と次男は寝室に隔離しています。
私も今のところ症状はないのでこのまま感染せずにいきたいところです。

あー。昨日私の誕生日で今日はケーキでお祝いして貰える予定だったのになー。。。
でも長男が隔離部屋の外にプレゼントとメッセージ置いてくれたからそれだけでもう幸せな気分になりました。

長男は次男がきつい思いをしているといつも涙を流して悲しんでくれます。今回も心配だと泣いていて。。。

優しい子に育ってくれてありがとう。

コメント

ちちぷぷ

えぇーーー!!優しすぎます!
長男くんおいくつですか?
うちの長男にもその心わけてほしい😂😂😂笑

次男くん大変ですね。早く良くなりますように。わたしは長男のコロナを風邪だと思っていてまんまとうつりました😂

  • ちぃ

    ちぃ

    長男は7歳の1年生です!
    私が頭痛くて横になっている時も布団を持ってきてくれたり頭を撫でてくれたりしてくれます😭

    ちちぷぷさんはコロナ経験しているのですね。
    私はできればうつりたくないですが、狭い部屋に2人で籠っているので気力でがんばります!

    • 8月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    えぇーーー優しすぎるぅー!!
    癒やされますね💕

    頑張ってください!!
    うつらないときはうつりません!下の子たちかかりませんでしたし!!お大事にしてくださいね!

    • 8月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと、癒されます😆

    ちちぷぷさんの下のお子さんはかからなかったんですか!?ちなみに隔離とかしてましたか??

    • 8月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    年齢的に隔離できなかったのでしてません!!

    • 8月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    それでうつらなかったのすごいですね😆‼️
    私もうつらないように頑張ります!

    • 8月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    無症状だったのか?はわかりませんが、抗体はついたはず!?
    がんばってくださいー!!!

    • 8月22日