コメント
はじめてのママリ
赤ちゃんはとにかく泣きますよー!抱っこして置いて泣いて繰り返しでした🤣🤣
うまく飲めないのか出過ぎてるからですね。😄
はじめてのママリ
赤ちゃんはとにかく泣きますよー!抱っこして置いて泣いて繰り返しでした🤣🤣
うまく飲めないのか出過ぎてるからですね。😄
「混合」に関する質問
夫に新生児の寝かしつけを頼んだら… 今、母乳とミルクの混合で育てていて、夜21時ごろの授乳はミルク80mlを飲ませて寝かすという流れでやっています。 上の子たちがママと寝たいと言うので、その一連の流れを夫に任せま…
直母拒否ってどんなことがきっかけでなるのでしょうか? 混合で乳頭混を起こすというのは見たことがあるのですが、他にもあるのでしょうか? 理由などなく突然くるものですか? 完母目指しておりほとんど母乳だけでなん…
生後2週間の赤ちゃんを育てています。 混合を目指しているので授乳の時は🥧をあげてから🍼をあげたいのですが、夜中など夫がアラームをかけて、赤ちゃんが起きる前に率先してミルクをあげるので私が🥧をあげる隙がありません…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥺
出過ぎてる感じはないのでちゃんと出てないのかもです😥
はじめてのママリ
混合よりだったら母乳のあとにミルクも飲ませてますか?😄
あんまり遊ぶようだったらそのときはおっぱい やめて、ミルクあげてみてください😀
はじめてのママリ🔰
2ヶ月くらいまでは母乳のあとにミルク出てたんですが助産師さんに相談した時に母乳で足りてるからミルクなくても大丈夫だよって言われてから夕方、寝る前だくミルクにして日中は母乳だけだったんですけど最近母乳のあと泣いた時は100を足したりしてました!
ただ飲ませすぎてないかなとか色々不安になって😥
はじめてのママリ
だったらたりてるんだと思います!赤ちゃんは泣くもんだから仕方ないと割り切りましょう😊❤️
はじめてのママリ🔰
抱っこしても泣き止まない時はミルク足すでいいですかね🥺❓
はじめてのママリ
しんどかったら足していいですよ!😄💓
はじめてのママリ🔰
飲むってことは足りなかったってことですよね?
はじめてのママリ
そうですね!
足りすぎてたら飲んでもそのあと結構吐いちゃうかもしれません!
はじめてのママリ🔰
なるほど🥺❗️
難しいですね😥