※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自慰についてです。⚠️下品な内容になるので嫌な方はスクロールし…

旦那の自慰についてです。
⚠️下品な内容になるので嫌な方はスクロールしてください💦

結婚2年目の夫婦です。
最近、旦那が私に冷めてきてないか不安になり
それを打ち明けたところ
そんなことないし毎日幸せだと言って
その晩、営みました。

次の日に自分から誘ってみると
なかなか勃たず、あれ?と思っていたら
『実は夜中に2回抜いた』と言われました。

元々、自慰はあまりしてほしくないタイプで
一人でするなら最悪入れなくてもいいから
私でしてくれたらいいのにと思っています。
それを話したこともあります。
でも、そんな自分だけとかできないと言われました。

男の人と女の人では
自慰は全く別物と聞いたことはありますが
営んだ日の夜中に2回抜いていたことがショックでした。
魅力が足りないのかな。とか
私とするより一人でする方が良くなってるのかな。とか
不安でたまりません。

普段から旦那はとても優しく、いい父親です。
私は結婚前よりもっと、旦那のことがすきになっています。
私だけが好きが増しているようで不安です。
仕事で疲れている旦那にこんなめんどくさいこと
話し合いさせるのも申し訳なくて、、、

自慰のことは我慢して
そういうもの!と割り切りたいのにモヤモヤしてしまいます。
お叱りでも大丈夫なのでご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

きき

逆にその営みが良かったからこそした後に2回も抜いたのかな?と思いましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのかなと少し元気がでました🥺ありがとうございます😢✨

    • 8月21日
  • きき

    きき

    うちは2回戦も今はさすがに無いし、一人でもしなくなってきたみたいですが。
    営みが良かった時は余韻がすごいって言いますもん笑😳

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは初耳です🥺✨物足りなくて私じゃ満足できなくて1人でしたのかとばかり、、、😭💦

    • 8月21日
ままり

途中まで読んで、

わ〜😍2人での営みのあとにさらに2回も抜きたくなるほど良かったんだー😂‼️‼️

と思ったら、主さんその後悩まれててびっくりしました😳‼️
絶対よかったんですよ☺️✨✨

幸せだと言葉で言ってくれる旦那さんと、思いやりのある奥さん、素晴らしい関係ですね🥺❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント見て泣きそうになりました😢✨良くて後でするってこともあるんですね🥺!!

    旦那が帰りたいと思える家を
    作るように心がけているので
    冷めてないか不安になると
    もう、モヤモヤして😭💦

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    なんて素敵な奥様なんですか😭
    私も見習わなきゃと思いました🥺

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなことで不安になってる時点でまだまだです😓💦素敵なコメントありがとうございました🥰✨

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うーん、愛されてますね🤤
自分だけできない、とかいいじゃないですか😉ご主人は二人ですることに意味があると思われてるんじゃないですか??
独りよがりで済ませたくないと思われてると思いますよ✨
男性の自慰行為は生理現象なので仕方ないかなと思います🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり生理現象だと思って理解してあげるのが普通ですよね😭私の器が小さくて申し訳なくなります😢

    • 8月21日
ママリ

男性って本当自分でする物と
えっちは別物なんですよね💦
だから全然不安にならなくても大丈夫だと思います☺!!

でもその魅力なくなってきたかなって気持ちも凄く大事だと思いますよ!!!
そう思える分自分磨き出来ますし☺️
あたしはその気持ちすらなくなってきました、、、笑

旦那さんも幸せだって言ってくれてるので自信もって大丈夫です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別物って言いますよね💦
    自分磨きや女らしさは
    いつまでも大事にしようと思ってます。旦那のためにも自分のためにも😭

    幸せと言ってくれたことを信じてます😢✨

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    とても素敵なご夫婦だと思いますよ💕

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨救われました🥰

    • 8月21日
deleted user

そうなのですね〜!
自慰はカップラーメンだと思います。手軽で1人で完結して美味しいですね。

だからといって丁寧な食事が嫌だからカップラーメンを食べるんじゃないと思います。そんな気分なんだと思います。十分愛されてると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップラーメン😯!
    わかりやすいですね!!

    仕方ないと思って理解するように頑張ります!!!

    • 8月21日