※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段化粧どこまでしていますか?マスク生活になってから、リップとチーク…

普段化粧どこまでしていますか?

マスク生活になってから、リップとチークを全然しなくなりました😂
マスクに付くのが嫌なのと、どうせマスクで隠れるし…て感じで💦

でもふと、もう3年くらいフルメイクしていないんだ…とさっき改めて気づきました笑

皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

スーパーやタダの買い物その辺の公園とかはすっぴん、友達と会う時は下地と眉毛とアイシャドウ、写真撮るのがわかってるときはプラスファンデ
くらいしかしません😂😂😂

マスクなし生活に戻るのが怖いですw

はひ

スーパーはすっぴんがアイメイクだけです!ファンデーション勿体ないので笑

がちオフな日はカラコンオンリーでどこへでも出歩きます。笑
仕事の日は眉毛とカラコン、アイラインだけです🤣🤣

優龍

私は
メイクしている時間が好きなので
大体毎日します

仕事では
食品系なので
最低限しかできませんが、
それでも、肌を褒められるとメイクした方がいいんだなと思います

ぷらっぐ

基本的にはベース、眉のみです!

土日の時間がある時や夏休みなど(上が幼稚園)はフルメイクしてます。
たまにやらないといざという時にアイテムが揃ってなかったり、メイク下手くそになりそうなので、練習みたいな感じで定期的にやってます。

はじめてのママリ🔰

一日家にいる日はスッピンで、スーパー行く日は日焼け+パウダー(プチプラの)出かける時はフルメイクです!