※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週からつわりがひどく、豚肉が無理で吐き気が続いています。匂いで気持ち悪くなり、胃がムカムカしています。再来するか心配です。

11週からまたつわりひどいなんてことありますか?
妊娠してから、牛肉豚肉は完全にアウト(匂いも)になったのですが、義実家で豚肉ばかり出てきて必死に耐えました。
帰宅後気が抜けたのかもう起き上がれないです。
豚肉を思い出しては匂いがしてくる気がしてオエーーー。

ここまでひどいのは8週以前です。

再来でしょうか、、常に胃がムカムカして深呼吸したい感じでよだれも多く、今にも吐こうと思えばいける、、、って感じです。

コメント

悪阻のピーク時期なのでもしかしたら…かもですね😭😭
あと悪阻はストレスからも来るので溜めてた分が回ってきたのかもしれませんねーー😭😭😭
良くなりますように😭

えりー

ストレスもありそうですね😔
私は12週で一日中吐き気に襲われています😣

9週から嘔吐始まりましたが12週にきてもっと酷くなると思わなかったので毎日、キツイです😔
水分も取れなくなってきてしまってるので、また点滴かなと思うと憂鬱です😢

はじめてのママリ🔰

7週からつわりが始まり、9週からひどくなり、16週から少しずつよくなり、今18週ですが、豚肉と白米だけはどうしても無理です…💦

なな

今16週ですが14週くらいから徐々にぶり返してきてます💦
私も豚肉となぜかエビが本当にダメです…
思い出すのだけでも吐いちゃうのわかります!スーパーの精肉コーナーとか地獄です😢
1人目は7ヶ月入る前に落ち着いて、8ヶ月後半で後期つわり始まったので今回も長い戦いになりそうだなと思ってます。