※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
妊娠・出産

生理が遅れているだけなのか、妊娠初期なのか不安です。腹痛や腰痛、頭痛、胸の痛み、倦怠感があります。生理予定日+3日目で、陰性だったけど不安です。

単に生理が遅れてるだけなのか妊娠初期なのか、、😔
腹痛、腰痛、頭痛、胸の痛み、下半身の倦怠感などがあります、、
生理きたかな?と思ってトイレに行くと大量のオリモノでフライングした時は陰性だったから可能性は薄いと思うけど、いつもの生理前と違って期待しちゃう自分もいます🥲

ちなみに生理予定日+3日目です😵

コメント

puppy

排卵日付近で行為があったのであれば排卵が遅れている可能性もあるので私なら1週間後にもう一度検査薬してみます!♡

• 杏仁

杏仁

排卵日付近にちょうどありました🧸‪🤎
    もし生理予定日1週間たっても来なかったら検査して見ようと思います!

• 8月21日
  • puppy

puppy

はい!♡妊娠してるといいですね♡

• 8月21日
  • 杏仁

杏仁

ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    ほんとに妊娠してて欲しいです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

• 8月22日
  • puppy

puppy

妊婦してますように!!

• 8月22日
かなむぎ

私も今回生理四日前のフライングでは陰性でしたが、今日生理予定日➕2日で陽性でましたよ!

試してみるのありだと思います🫰🏻💗

• 杏仁

杏仁

わー!おめでとうございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    生理予定日+1週間で来なかったら再検査してみようかなと思います🫰🏻💗

• 8月21日