※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

息子の卒園アルバムが遅くて心配です。普通は卒園式で渡すものですか?夏頃に届くと言われていたのに、もう秋です。

小学一年生の息子の卒園アルバムについて
まだ来ません😂こんな遅いのってありますか?
普通卒園式にもらいますよね?
夏頃にはくるって言われたのにもうすぐ秋です😂

コメント

ゆみママ

息子の時は卒園式に頂きましたが、昨年度の卒園アルバムはコロナ禍でイベントが少なく、卒園ギリギリまで写真を溜めて作ったので卒園式には間に合わず、夏になったと聞きました。
それでも夏休み前配られたみたいですが😅

• ②児ママ

②児ママ

どこでも夏頃なんですね🤔卒園式にもらうと思ってました😂
    早めに欲しいですよね😭結構な金額払ってるのにまだこんのかってなってます🤣10,000円超えですよ😂

• 8月23日
ママリリス

卒園式の写真も入れるなら時期ずれますね。
あとは、時期遅らせると割引があったりします。

一度園に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

• ②児ママ

②児ママ

割引あったんですかねー?🤔14000円ですよ😂人数少ないプラス離島だったからか割引はないと思われますけど遅すぎますよね😅
    同じ園の知り合いが聞きにいってみるって言ってくれたから待ってみます😊

• 8月23日
nana.

娘の園は卒園式ではなく、毎年6月頃に渡してるみたいでした📚✩︎

• ②児ママ

②児ママ

6月頃ってわかっていればいいですよね😊
    卒園式に卒園アルバムはもらうもんだと思ってました🤣

• 8月23日