※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜市でおすすめの眼科、できれば子連れでも行きやすいところ教えてく…

岐阜市でおすすめの眼科、できれば子連れでも行きやすいところ教えてください🙇‍♀️
最近運転中見にくくなってきたので眼科に行きたいのですが、子どもがいるのでなかなか行けずにいます😂
あまり待ち時間がないようなところあれば教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

以前、長良にある白木眼科に子供の診察で伺いました。
事前にweb予約していきましたが、到着時に1人か2人待ちでした😊
待合室は全然混んでいなかったです!

先生は体育会系な感じの方で、看護師さんが「わんわん」のパペットであやしてくれました✨
私がリュックを背負っていたので、背負い直す時に看護師さんが子供を抱っこしてくれたので子連れママさんでも行きやすいかなと感じました!
先生も「抱っこしましょうか?って言うけど、みんな(看護師さん)抱っこしたくて仕方ないんだから🤭」っとおっしゃっていました。

• ママリ

ママリ

ホームページ見たらよさそうだったので予約しました☺️
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日