※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
家事・料理

来月末に保育のお弁当の日があるんですが、キャラ弁OKな時があり次回の…

来月末に保育のお弁当の日があるんですが、キャラ弁OKな時があり次回のお弁当の日はキャラ弁OKらしいです。
前回キャラ弁OKの時は鬼滅でしのぶと伊之助作りました。
今回何にしようか今から悩んでます🥲
みなさんどんなキャラ弁作られてますか?
写真とかあったら見せていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いやむしろ、そのしのぶと伊之助を見たいです😂✨

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

前回のキャラ弁はこんな感じで、ただ海苔で型抜いただけなんですけどこれが私の精一杯でした😂
    インスタ見るとすっごいキャラ弁ばっかりで同じ人間とは思えません笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまてまて、これ「ただ海苔で型抜いた」のレベルを遥かに超えてます✨すごっ☺️
    これは喜んでもらえたでしょう😆⤴︎⤴︎

女の子なら、
    すみっこぐらしは、簡単でかわいいです♪これだけ型抜き上手なら、すみっこぐらしのお口や目を作るのはお茶の子さいさいだと思います😆!もうすでに、作られてますかね?

• 8月21日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

褒めていただけてすごい嬉しいです😂💓
    2人とも喜んでくれました!
    でも被り物してる伊之助難しすぎて被り物なしの伊之助にしたせいか、長男が保育園で僕のお弁当は炭治郎だよ!って先生に言ってたらしいです😂笑

すみっこぐらし可愛いですよね💕
    まだ作ったことないので次はすみっこぐらしのどれかのキャラにしてみたいと思います☺️✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子くん最高😆そこまでネタを提供してくれてのキャラ弁への評価ですねwww
    先生へ自慢してる姿、嬉しかった思いが伝わってきますね☺️

うちは、めっちゃ頑張ってマリオのクリボーを作ったことがありますが、それよりもにゃんこ大戦争の方がタイムリーだったようで、反応が良かったです…😂母の苦労とは必ずしも比例しない、キャラ弁の不思議…😭笑

• 8月21日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

迎え行って先生に言われた時に、喜んでくれたのはわかったけど炭治郎じゃないのにーと複雑でした🤣

クリボーもなかなか大変そうですよね😭
    母の苦労と比例しないのすごいわかりますー😂!
    こんなに頑張ったのになぜや…ってなりますよね🫠
    そしてにゃんこ大戦争のキャラ弁可愛いですね😍✨
    飾り付けもオシャレだし次回のお弁当の参考にさせていただきます💓

• 8月22日