※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいない時、娘との時間が孤独で大変。娘のお世話や遊びにイライラし、自分を責めることも。

旦那が仕事でいない時に
娘とふたりで過ごしていると
すごく孤独で頭がおかしくなりそうになります。

昼寝は30分しかしないし
ミルクも離乳食も気分がいいときしか
食べてくれません。

オムツを変えなきゃ と思っても身体が重くて
なかなかとりかかるまで時間がかかります。

可愛くて大好きな娘なのに
1人で遊べず私の服や髪を引っ張ったりしてくると
痛くて怒鳴ってしまいます。

家事をしているとハイハイでいちいち
追いかけてくると全然家事が進まずイライラします。

母親失格ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

割とあるあるじゃないですかね!
孤独は感じませんでしたが、とにかく私母親向いてないーーってめちゃくちゃ毎日思ってました😭
ひとり目の時は早く復帰したくて仕方なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    SNSを見ると友達ママ達がランチしたりしていて、県外に嫁いだ私は遠くていけず、いいなぁ〜と見ている自分がつらくなります😢

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の時は同時期に出産した子たちと遊んでましたが、二人目の時はコロナでどこにもいけなかったので、ひたすら近くのショッピングモール娘と散歩でした!笑
    あとは友達とビデオ通話もよくしてますよ☺️

    • 8月21日
.n_n.

30分しかうちの子も寝なかったので辛かったです😭寝てる間に何もできないし、ゆっくりすることもできないですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    ほんと、まとめて寝て欲しいです😭しかも音がしないようにそーっと離乳食作りしたりしてしんどいです😂💦

    • 8月21日
deleted user

ハイハイで着いてくるのが嫌だったので見えるところにバウンサー置いて座らせてました笑
気づくと寝てることもありました🥲
髪引っ張られるのはイライラしますよね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイローチェアがあってたまに座らせてるんですが、泣いてしまいます😂
    ほんとわからないのに やめてよ!って言っちゃいます😭😭

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目の前で踊ったり歌いながら家事してると笑ってくれてました笑笑
    やめてって言っちゃいますよね😭

    • 8月21日