※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾いた咳が一日で5回ほど出ます。生後3ヶ月なりたての娘もたまにします💦コロナも疑った方が良いのでしょうか??

乾いた咳が一日で5回ほど出ます。
生後3ヶ月なりたての娘もたまにします💦
コロナも疑った方が良いのでしょうか??

コメント

いっく

一日で5回ならコロナを疑う必要はないかと。
他の症状はないんですよね…?
エアコンでの乾燥なども原因の一つかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の症状はありません😌
    湿度は常に高い状態だったので、なんでかな?と心配してましたが、とりあえず安心しました😮‍💨

• 8月21日
m-mama💚

同じくです!
病院行って「コロナの症状に当てはまるから検査させてください」と言われ念のため検査したけど陰性、喉が少し荒れてるからムコダインとうがい薬処方してもらいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉が荒れてる感じなのですね!とりあえずコロナじゃなくて良かったです😮‍💨

• 8月23日
  • m-mama💚

m-mama💚

コロナかも‼️って不安になりますやねー😩私も病院行って検査して陽性だったらどうしようかとめちゃくちゃ緊張しました…

でもハッキリ「陰性」と分かったのでスッキリしました🙋‍♀️小さいお子さんいて難しいかもしれませんが一度病院で見てもらって薬飲まれた方が早く治るかもです😊

• 8月23日