※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

旦那についてです…長文で何言いたいかまとまってませんが…モヤモヤ消え…

旦那についてです…長文で何言いたいかまとまってませんが…モヤモヤ消えません😭

旦那は8月から9月15日まで有給消化でずっと家にいます

お盆は私は子供たちと実家に帰るために送迎をお願いしました。
それ以外だと子供たちの保育園への送りもしくわ迎えどちらかをお願いしたり、ドラッグストアへ給水をお願いしたくらいで、あとは特に何も頼むことはなく自由にしてもらってました。

先程給水から帰ってきた旦那が何故かブチ切れてながら、キッチン周りの掃除を始めまして…
始めたのはいいけど
この家はゴミ屋敷だな(笑)まじでなんでこんななん(笑)
とか言いながら手当り次第捨て始めました。

確かにキッチン周りは正直散らかってました。
キッチンには子供たちの薬も万が一に備えて沢山取ってあります。
牛乳パックは定期的に潰していますが、今回たまってしまっていた状態だったので、それに対しても旦那は怒っといます。
冷蔵庫の一角に子供たちの薬をいれているのも気に入らないみたいで、冷蔵庫の中もプンスカプン掃除を始めました。備蓄しておいた座薬も捨てられました😅

最終的には
ここにある物全部捨てるでな!!
と怒鳴られ今バッコンバッコン捨ててます。。。

掃除をしてくれる事は助かるけど、何故今なのか…時間は沢山あっただろうに……
新しい職場への書類も期日に揃えられず嘘をついて延期してもらって…。

私は片付けられないし、捨てられない性分なので今回反省はしています。
が、私だって仕事をしながらも毎日炊事洗濯掃除も頑張ってたのに。。最近タンスの中と玄関周りとちゃんと綺麗にしたのに。。。
なんだかなぁ〜…生理真っ只中でお腹めちゃくちゃ痛くて情緒不安定だからこんな捉え方しか出来ないのでしょうか。
やっぱ私がちゃんと綺麗に整理整頓してきっちり綺麗な空間作らなくちゃいけないですよね😢💦

旦那は今キッチン下のお皿ゾーンにまで手をつけ始めました😢
賃貸で収納の少ない中頑張って片付けてたけど…これもまた後で言われそう。。。

コメント

👶

いやいやいや
旦那さん暇なんだから自分でやればいいのにと思いますけど🫢
私は共働きでよくキッチン周りが汚いと言われますが
気付いたなら自分でやればいいじゃんと言ってしまいますけど😂

• まなおくん

まなおくん

コメントありがとうございます😢
    そうなんですよ…ゲームして寝てるだけなら、やって欲しい…(´;ω;`)💦
    言うのは簡単なんですよね…やるのは大変なのにっっ😰

• 8月21日