※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望しています。排卵日がズレている可能性があり、症状として胸の張りや眠気があるが吐き気はない。検査薬の使用タイミングについて相談しています。

昨日が生理予定日でしたが、まだ生理が来ていません。妊娠希望です。

今期体調不良もありきちんと排卵検査薬を使えなかったのですが、感覚的に排卵日3日位ズレたかなーって感じです🤔基礎体温はつけていません。

症状としては生理予定日の1週間前からいつもりよパンパンに胸が張っているのと、身体がポカポカしてて日中も眠いくらい🤔
吐き気などの症状はありません😂

一応排卵日&最終行為日から13日ですが、検査薬使うには早計ですかね😖?

コメント

aaaa

ドゥーテストで排卵から12日で薄く反応して、15日目にはくっきりの陽性反応が出ましたよ☺️✨

• つん

つん

コメントに勇気づけられて検査してみたら、かなり薄くですが反応ありました😭!
    けど本当に薄くて🥺
    aaaaさんは12日の時はどれくらいの薄さでしたか??

• 8月21日
  • aaaa

aaaa

反応あってよかったです😭❤️❤️
    写真載せますね!!
    直後うっすら見えて、時間が経ったらこんな感じでした🥹✨

• 8月21日
  • つん

つん

写真ありがとうございます🥺💕
    私のはもう少し薄くて写真だとギリ、肉眼だともう少し見やすい位だったのですが、これから濃くなる事願って過ごしますーー🥹🙏

• 8月21日
かなむぎ

もぉ解決しているのにコメント失礼します!

私も昨日予定日で、
今日陽性でました!

尿の濃さで線の濃さも変わるらしいですよ!!
私は検査したさに水を1L近くがぶ飲みして検査したのでだいぶ薄かったみたいです😂

濃さはこれくらいです。
予定日が今のところ同じになるのでは?と親近感からコメントしました。失礼しました🙇‍♀️

• つん

つん

しっかり見えますね😍!陽性おめでとうございます👶✨️✨️

尿の濃さでも反応変わるんですね!めちゃくちゃ頻尿になってて、前回出して1時間無いくらいでしたので溜まってなかったかもしれないです🤔

私は排卵日のズレからかもう少し薄かったので、これから濃くなってくれればですが
    そうなれば予定日同じになりそうですね☺️💕

• 8月21日