※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で妊娠したが喜べず、不安と緊張が続いている。過去の流産経験もあり、次の検診までの心境や不安を抱えている。

不妊治療で妊娠したのに素直に喜べない。

長男出産後初の顕微受精。新鮮初期胚移植
4w3d妊娠判定(尿検)陽性、
5w3d胎嚢確認(サイズ不明)中身は見えず。
「ちゃんと子宮内にいるから、次は1-2週間後って感じでいいよー」とザックリ。

次も心拍とか見えなかったらまた1週間モヤモヤするんだろうなぁ~と思うしギリギリ2週間空けたいけど、上の子連れて受診しんどいから旦那が休みの6w4d受診が現実的…

ていうか、もしかしたら妊婦生活(仮)が終わるかもと思ったらもはや病院行きたくない😂😂ここ1年複数回流産もあってそんな想像ばっかしちゃう。

今までで1番くらい順調そうな所見なのに、ネガティブばっか浮かんでくるし自分の体が信じられなくて申し訳ない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすっごい気持ち分かります❗️
私は1人目から不妊治療で今は3人目の移植後判定待ち中です🙄
6w4dでの心拍確認は良いタイミングだと思います☺️
ドキドキして待つ期間が1番辛い気がするので私は先延ばししなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    6w4d、適切っぽいタイミングだからこそ、もし見えなかったらと思うと怖くて…
    でも先延ばしにしてるのも精神衛生よくないですよね💦頑張って行ってこようと思います😖

はじめてのママリ🔰さんも良い結果が得られますように☆

• 8月22日