※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

みなさんならどうしますか?現在教習所に通っています。妊娠前から通って…

みなさんならどうしますか??

現在教習所に通っています。
妊娠前から通っていて、仮免許取得してから妊娠発覚、それからつわりが落ちついた先月頃からまた再開して現在のスケジュールでは今月末に教習所卒業予定です。
数日前に妊娠5ヶ月になり安定期に入ったのですが、悪阻がここ数日ぶり返してきていて今日も応急救護の講習の時に立っていられなくなりトイレで戻してしまいました。
本当なら少し落ち着いてからまた通おうかなと思っていたのですが教習所に確認するとこれから日程を変更するとなると2ヶ月先の10月末に卒業になると言われました。
今我慢して通って今月末でパパッと卒業してしまうか、身体を優先して10月末の卒業に組み直しのんびり通うか…
みなさんならどうしますか?😭

コメント

yuka

体調が優れないなら無理していく必要はないと思いますよ!
10末でもいいんじゃないですか?
運転中に気分が悪くなったら危ないですよ

🍠

無理して通う必要も無いのではないかな?と思いますよ💦
体調がいい日に行くようにしたらどうですかね??
免許を出産前に取れても産後はなかなか運転できませんからね…😭

dee

私も仮免取得してから妊娠発覚し悪阻落ち着くまでお休み(2ヶ月半程)自分の体調が良い時にだけ通ってました。無理して行って教習中に何かあったら迷惑かけるどころの話じゃないなと思い当日キャンセル何回かしました😣
チャチャッと卒業しちゃいたい!と思ってましたが体調が思い通りに行かずで、、何か急ぎの理由とかがないのであれば今は体調を優先してのんびりで良いのではと思います🥹

なな

体調優先しようと思います、ありがとうございます!