※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

久々にイライラ〜!途中から既に旦那は不機嫌になりながらウッドデッキ塗…

久々にイライラ〜!!朝からウッドデッキを塗ろうとしたものの旦那がするとやりだして、私も途中見に行って塗ったりしたものの子供2人が触ったりと危ないので部屋の中で相手しながら掃除🧹終わって帰ってきた時には下が機嫌が悪くあやしたりしてたものの旦那はありがとうも言えないのかといきなり不機嫌🥺💦そのまま昼ごはん食べて子ども2人も放置して家から出て行った〜笑
途中から既に旦那は不機嫌になりながらウッドデッキ塗ってたけどそれすらも意味わからん🤣
だいたいこんなご時世の中毎週のように呑みにいって次の日は二日酔いで子どもが話しかけても無視!私はほぼワンオペでご飯も駆け込み状態!たまに早く帰ってきたかと思うと自分のご飯食べたら携帯触り出して子どもなんかみない😱
好きなテレビがあると何を話しかけても聞こえない!そんな状態のくせにそれだけやったくらいで、、、てついついいらいらモード突入しちゃいました😭✨

コメント