※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

あかんどうしても、やる気が出ない😭好きな本色々読みたいとかあったのに…

あかんどうしても、やる気が出ない😭
好きな本色々読みたいとかあったのに手を出す気になれない💦ダラダラテレビや動画見るだけ。好きな俳優見てて癒やされてるはずなのに。
暑くもなくて気温としてはすごい過ごしやすいのに、どんより天気のせいかな😢
涼しいの待ってたはずなのに、
旦那が二人外に出してくれてて一人なのになぁ。

コメント

なつお🐘🗿

ダラダラして充電が必要な状態ってことだと思います✨

やりたいことが出来なくてモヤモヤするのわかります🙆

存分にダラダラして、パワーチャージしてください💓
いつもお疲れ様です❤️

  • なのか

    なのか

    遅くなりました🙇
    コメントありがとうございました🥺
    あれから今日は考えない日と決めて、ゆるりとしたらまたチャージできました☺️
    お疲れ様です(๓´˘`๓)♡⁺⊹˚.⋆

    • 8月24日
  • なつお🐘🗿

    なつお🐘🗿


    自由な時間が出来るとついあれもこれも…って思うけど体が動かないってこと、本当にありますよね。。。

    チャージ出来て良かったです✨

    今日もぼちぼち頑張りましょう❤️

    • 8月24日