※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
子育て・グッズ

10月にファーストバースデーを迎える初めてのお誕生日。スタジオでの撮影やお家での飾り付けを検討中。皆さんのファーストバースデーの過ごし方やプレゼントについてのご意見を教えてください。

お誕生日について✨
10月にファーストバースデーを迎えます☺️
お宮参りの出張撮影を除き、
ニューボーンフォト/初節句/ハーフバースデーは全て自宅で
お祝いをしました🌷

初めてのお誕生日なので、記念にスタジオアリスなどを予約して
写真を残そうと考えています✨
皆さんはファーストバースデーではどんなことをしましたか?♪

スタジオでの撮影に加えて、お家での飾り付けもしようとは
思っています🥰

選び取り、一升餅、などなど…
こんなことをしたよ〜とご意見いただきたいです😚

また、プレゼントは何をあげましたか💓?
何か記念になるものが良いなと思いながら、迷い中です🥺

コメント

ままり

誕生日当日はお家でお祝いして、↓をやりました!
・選び取り
・一升餅(中身は名前入りのお米にしました😅)
・赤ちゃん寿司
・スマッシュケーキ
・部屋飾り付け

後日スタジオでの写真撮影も行いました📷

わたしたちからのプレゼントは積み木にしました!
その時はまだハマりませんでしたが、一歳半前くらいからは自分で積んだりして結構遊んでます☺️
祖父母からのプレゼントとしてボーネルンドの木琴をあげたのですが、こちらはもらってすぐ遊べてましたし、今も遊んでます😊

  • Mai.*⚪︎

    Mai.*⚪︎

    コメントありがとうございます😊

    赤ちゃん寿司も選び取りもスマッシュケーキも、盛りだくさんでたくさんお祝いしたんですね🥹💓
    とっても素敵です☺️✨

    初めてのお誕生日、盛大にお祝いしたいですもんね💕
    私もまだ早いですが、少しずつ準備始めたいと思います✨

    やはり積み木をプレゼントされる方が多いんですね☺️
    まだそのようなおもちゃでは遊んだことがないので、積み木気になっていました💕

    これからお誕生日に向けてたくさん準備していきたいと思います💗
    ありがとうございました✨✨

    • 8月22日