※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

20歳、旦那に離婚しようと言われました長いですが、見てもらえると嬉し…

20歳、旦那に離婚しようと言われました
長いですが、見てもらえると嬉しいです😭

離婚しようと言われた理由は、
高校の同級生(男もいる)と遊ぶと言ったからです。
遊ぶと言うか、息子を見たいと言われたので息子と遊んでもらいます💭
あとは、スタババイトの面接受けて(これはOKもらってた)採用いただいて働く〜と言ったからです。
急に辞退すればと言われました、、

私的にはあっちから言い出してくれてラッキーくらいにしか思いません...
妊娠中〜出産中に女と話す、会う、隠れてパチンコに行く(嘘つかれた)
女と話すのは何度言ってもやめてくれませんでした。今は辞めてると思います!

義母には「ママより」とお年玉に書かれ、食事中ぐずってないのにお散歩〜とか言って連れ出す、お酒入ってるのに私の見えない所に連れて行く、ギャン泣きで抱っこ変わりますと言ったら逃げる等

義母の妹(旦那の叔母)には
私は全く面識ないご近所さんに息子を勝手に紹介される(その時私に抱っこはさせてもらえない)、私から無理矢理息子を取る、夜急に家に来る

離婚している義父、と一緒に暮らしている義父母達には
家を漁られる、これから私の実家行くと言ったら○○ちゃん(私)の実家は今度でいいじゃん!と言われる、週2〜3で会ってるのに少ないと言われる、22:30とかでも余裕で家に上がる、息子の顔の傷を私のせいにする、急に家来て散らかってると怒られる等

旦那は私と息子を裏切って出産中女と話してたのでそこからどうでもいいです。
旦那の親戚も嫌いなんで本当どうでもいいです、、

自分から離婚しようと言ったくせにちゃん考えたいとか言われては?ってなってます🥹🥹
やっとみんなから離れられる、息子だけを大事にしたいです。

コメント

自分の言葉に責任持て!ですね!

シンママさんでしばらくは慌ただしいと思いますがお子様と楽しくお過ごしください😌✨

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます😭💕
    息子との時間を大切にしていきます、、🌿

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

離婚切り出してくれてありがとう!ですね!!

旦那だけじゃなく、義理のご家族もおかしい人ばかりで一緒に居て良いことが無さそうです…

女の人と話すくらいは私は許せますが、2人で会うとかは違いますね。
パチンコは私の旦那も行ってますよ…
旦那の離婚したいと思った理由が、そんなことで!?となりました。
ただ親戚関係がしんどすぎるのでまぁ離婚も良いかな。と私も思います。

• 🍑

🍑

話していた内容が、年下女の子に進路どうするの?で出産中に話すことなの?!と未だに許せません😂
    パチンコに関しては、歳も若いので給料も少ないです。パチンコ行くお金あんなら息子になんか買え〜って思ってます!
    たくさん稼いでたら文句は全くありません!!

親戚関係しんどすぎるので、それから解放されると考えたら気分が晴れます☀️☀️❕

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに話さなくても良い内容ではありますね…
    親身になって聞いていたらそう感じますね。
    適当に流してたら問題ないかと💦

私の場合は〜円までは自由に使って良いという感じです💦
    財布チェックしてます。笑
    ベルさん若いですし、旦那さんの収入がギリギリなのであればそのお金を貯めて子どもや旅行などに回したいですね😭

• 8月21日
  • 🍑

🍑

見せてくれなかったのでなんかあるんだろうな~って思ってます😿

お財布チェックは正解ですね😂❕
    割とギリギリの生活でタバコも許してるのでパチンコ代くらい息子にって思ってます🥺

• 8月21日
はじめてのママリ

なんか舐められてるんじゃないかってくらいバカしてきますね😵‍💫
そんな理由で離婚チラつかせて謝ってくるだろう、みたいな、、、

そのうち「冗談だよ〜」って旦那さん言ったり、義実家も「そんなことで」とか言いそう〜
(偏見でごめんなさい)

証拠残して養育費もらえるように公正証書作って、離婚ができるといいですね😵‍💫

• 🍑

🍑

義父、義祖父母は私に嫌われてるの気づいてるけどなんで嫌われてるかわかってないんです😂
    ほんと根っからのヤバい人なんだな〜って思ってます!!笑

ありがとうございます😌💕

• 8月21日
双子ママ

きちんと養育費もらえるようにしてさっさとつぎいきましょ!

• 🍑

🍑

養育費はちゃんと貰えるようにします‼︎

• 8月21日