※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那飲み会から何時から帰ってきたのか知らんが、リビングにいた🙂娘が私…

旦那飲み会から何時から帰ってきたのか知らんが、リビングにいた🙂
娘が私より先に起きて気づいたらしい。

眠くなくてリビングにいたらしくTVもついてた🙂←おい電気代よと思ったけどグッと飲み込んだ

そして私が降りてくるなり

👨「交代!眠い!朝ご飯いらない!」

と言い残しまだ寝てる。

ん?何を交代したの?娘の相手?

今日は娘の友達と水遊びで午後からずっと👨は1人でお留守番なんだからその時にガッツリ寝れるだろうに
勝手に交代システム作られて意味わからん🙂

とりあえず👨がいた所全部アルコールシュッシュした🙋‍♀️

コメント

deleted user

ほこりんおはよう🌅
昨日はありがとう😊💕

旦那さん😇
アルコールはナイスだほこりん🥹❤️‍🔥
歩いたとことりあえず全部シュッシュしよ☝️🤣

家族が起きたらまず笑顔で「おはよう」だよね🧎‍♀️🫧

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちコメントありがとう😊
    こちらこそありがとうね😍
    消えたりわちゃわちゃしてたけど、なんだかんだ楽しかったよ🤣🎶

    アルコールはね、地下鉄乗ったりしたみたいだし、このご時世だから居酒屋で飲むってことに少しビビってとりあえずシュッシュしまくったのよ🤣
    トイレもドアの取っ手も全部ね🤣🤟

    ほんと、おはようすらねぇのかと思ったわ😇

    • 8月21日