※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
お出かけ

来週、名古屋に行くのですがアンパンマンミュージアムに行こうとしてい…

来週、名古屋に行くのですが
アンパンマンミュージアムに行こうとしていました。
でも、小学1年生と年中の子供には
少しつまらないかなと思い、
名古屋港水族館に行こうと思います。

4年くらい前からずっと、アンパンマンミュージアム行きたいね。と言っていました。アンパンマンはまだTVを録画して何回も観るくらい好きなのですが、そろそろ卒業して欲しいと思っています。

年中はともかく、小学生でアンパンマングッズ持ってる子はもういないですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生でアンパンマングッズ持ってる子がいるかどうか分かりませんが、好きなら好きでいさせてあげていいんじゃないかな~と思います😅
後々お友達の影響とかで他のものに興味が移れば、アンパンマンへの興味も薄れていくと思いますよ。

  • 海夏

    海夏

    そうなんですかね〜
    小学生でアンパンマンなんて、ダサい気がわたしはしてしまうので、もういい加減卒業したら?って感じです😂

    • 8月21日