※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート始めて3か月で仕事が合わず、嫌な人がいて辞めたい。短期間で辞めた経験のある方いますか?先輩社員に丁寧に教えてもらっているため、辞めにくい状況です。

こんなことお聞きすることじゃないかもしれないですが💦

パート始めて3か月ですが、仕事が合わない&嫌な人がいて辞めたいです、、、
短期間でパート辞められてる方なんて言って辞めていますか?💦
出産前までずっと正社員で同じところで働いていたので、パート久しぶりで1人の先輩社員の方がとても丁寧に教えてくれていたため(事務職)辞めにくいです、、、

コメント

deleted user

パートなら全然ありです!
体調崩すくらいならやめます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    パートって体調が悪いので辞めますと言ったらすぐに辞めること可能なんでしょうか?
    あと1ヶ月行くとかは体調的に無理そうです😢

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調崩しているなら仕方ないと思いますよ
    上司に相談しましょ!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    アドバイスありがとうございます♪

    • 8月21日
なごみ

正社員でも辞めます😰無理して心の病気にまでなったら、絶対後悔します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    子供がいるので心の病気になったら大変なので辞めようとは思っているのですが、すぐにでも辞めたいのでどう言ったらいいのか考えていて😢

    • 8月21日
  • なごみ

    なごみ


    職場はご自宅から近いですか?そのまま体調が良くないとお伝えした方がお辞めになってから困らないかと思います(苦手な人がいることは伝えない方が良いと思います)。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅からは30分ぐらいかかるので遠い方だと思います💦
    やはり体調悪いこと伝えた方がすぐ辞めれそうですよね💦
    社会人としてはダメなことは重々承知ですが、、、😢
    アドバイスありがとうございます!!

    • 8月21日
  • なごみ

    なごみ

    ダメだなんてそんなことないと思います!病んでしまうほど頑張って、我慢して、お人柄の良さを感じます。ご無理のないようにしてください!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえとんでもないです💦
    お優しいお言葉ありがとうございました😢

    • 8月21日
モカ

私はパート1ヶ月で辞めましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    私もそれぐらいで早めに辞めればよかったです🥲

    • 8月21日
  • モカ

    モカ

    今辞めても良いと思いますよ

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めようと思います!!
    ありがとうございました♪

    • 8月22日