※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づーみん
お出かけ

さいたまスーパーアリーナに行ったことある方教えてください🙇‍♀️今日お…

さいたまスーパーアリーナに行ったことある方教えてください🙇‍♀️
今日おかあさんといっしょのコンサートに行く予定なのですが、雨みたいで☂️
さいたま新都心駅からスーパーアリーナまでの道は屋根があったりしますか🤔?
ベビーカーと抱っこ紐どっちで行こうか迷ってるので教えてください🥺✨

コメント

✩sea✩

微妙な屋根があります💦
傘がなくでも歩けると言えば歩けますが、屋根が少ししかないので、濡れると言えば濡れるかな、という感じです💦
一瞬屋根がなくなって、また1.5m先に屋根がある、という瞬間もあります💦
全然屋根がないわけではないので、傘ささなくても行けることは行けます!
ただ、雨の強さによっては、濡れるかな、という感じですかね💦

• づーみん

づーみん

詳しく教えて頂いて助かります😊
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
    雨強そうなので、微妙な屋根なら抱っこ紐で行こうと思います!

• 8月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    足元が滑りやすいかな、と思うので、お気をつけ下さい(˶・ᴗ・˶)
    スーパーアリーナまで車で15分くらいの距離に住んでますが、こちらはまだ雨降っていないので、そんなに強く降らないといいですね( ᵕᴗᵕ )
    楽しんできてください♪

• 8月21日
  • づーみん

づーみん

優しいお言葉ありがとうございます🥲💕
    seaさんのおかげで、ますます楽しみになってきました♪
    気をつけて行ってきます(*´ω`*)

• 8月21日
くまたん

抱っこひもがよいと思います!

• づーみん

づーみん

ありがとうございます😊💕
    抱っこ紐で行きます!

• 8月21日