※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

昨日おかいつコンサート行って、始まったらゆういちろうお兄さんから"誠…

昨日おかいつコンサート行って、
始まったらゆういちろうお兄さんから"誠お兄さん喉痛めてる"って話で
動きも心なしか元気なかったんだけど、

下の子が来場者プレゼントでもらったシールで開演前遊んでるときに
まことお兄さんのシールだけ脇と首のところちぎれちゃって、その時はあーっ😂て言って、マグにつなげて貼ってて
昨日夜寝かしつけしてるときにふとそれ見て、はれっ?Σ( ̄  ̄lll)てなった、
もしかして予知してた…?:(_;°꒳°;):_

でたぶん一昨日、部屋暗くして上の子が私のスマホのライト顔の下から当てておばけだぞ〜ってやってたからだとは思うんだけど、
電気消したらまーあ、「こわい!こわいぃぃ!!」のギャン泣き。
抱っこって言うから抱き上げたら寝る!、
おろしたら大泣きしながら頭ブリッジしながら布団の上までずってって床に頭ゴンするからまた大泣き、
みたいのを15分くらい続けてやっと寝て💧

なんか見えだしたんじゃないよねうちの子😭😭😭(ほん怖とか見れない人です💦)

コメント