※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の娘が風邪で高熱&水下痢が続き心配です。整腸剤を飲んでも水下痢が続きます。同じ経験の方いますか?数日後には落ち着くでしょうか?

1歳5ヶ月の娘が風邪を引き、高熱&水下痢が止まりません😭小児科で整腸剤もらいましたが、飲み物飲むだけですぐ水下痢で出てしまいます😭同じような症状だった方いますか?😭数日したら落ち着くでしょうか?😭可哀想で可哀想で…水分も出てしまうしとれずに心配です😭

コメント

とにかく飲めなくても頑張って水分飲ませましょ!

脱水症状になる方が怖いし、水下痢でも菌が外に出るのでどんどん出すべきです🥰

• Na

Na

そうなのですね💦ありがとうございます!

• 8月21日

退会ユーザー

脱水症状になってくると、おしっこの色が濃い黄色になったりしてくるので観察しとくといいですよ🤗

• 8月21日
  • Na

Na

わかりました!ありがとうございます😭

• 8月21日

退会ユーザー

娘さんお大事になさってください🥹

• 8月21日
ママ

ぐーっと飲ませると全て出ていくのでスプーン一杯程度をこまめにあげてください😌
熱に下痢は娘さんキツイですね😭💦皮膚に脱水症状が出てきたらすぐに病院行ってあげてください💦熱は5日位は許容範囲です。普通のお腹の風邪なら数日すれば改善傾向になると思います!早く良くなりますうに…😢

• Na

Na

なるほどですね!😭まとめて飲むタイプであげても飲まず、しばらくたって、喉乾いてグビッと飲んじゃってスプーンだと今度はコップで飲ませろと騒いじゃいます😭
    皮膚よくみておきます!😭

• 8月21日