※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務未経験でもできますか?病院の医療事務募集中。条件は良いが未経験可。16.5万は安い?ボーナス3.5ヶ月、休みは木日祝日。

医療事務って未経験でもできますか?
正社員で家のすぐ横の総合病院の医療事務を募集してます。病院なのに8時半から17時で条件がすごく良くて、未経験でもオッケーと書いてますが本当にできるのかどうか、、今までは接客と保育士しか経験ありません。。
16.5万だと安いでしょうか?ボーナスは3.5ヶ月で、休みは木日祝日です。

コメント

未経験でもできますよ〜( ˆОˆ )♪仕事は覚えてしまえば資格はとくにどっちでもいいので😂ただ人気なので……

家の横はかなりいいですね✨

病院ではなくDSで採用の仕事してますが、こちらは応募された方の中からいい条件の人をとりますね_(:3」∠)_
経験がない人よりはある人とか資格がない人よりかは資格がある人だったり勤務に制限がある人よりかはない人……って感じです😭

退会ユーザー

住んでる地域にもよりますがお給料はそのくらいかなあと思いますよ〜(>_<)

• 8月20日

医療事務は請求の時期に残業だらけとかよくあります。
月初から10日までにやる作業で、そのためにお正月やGWにも出勤して請求業務とか。そのあたり大丈夫ですか?
未経験でも大丈夫です。給料は安いような気もしますが地域差もあるので。